OMC

2017年11月22日水曜日

明日、東京へ!第11回ドクターマセソンアトピー治療個人面談+講演会


毎年楽しみにしている講演会に向けて、明日東京へ出発致します!

今年で第11回目となりました。美味しい日本食、同僚たちや今までの患者様、新規の方に合うのをとても楽しみにしています!

オレゴンメディカルリサーチセンターからの極秘デュプリマブデータスライドや日本の医師とアメリカの医師の対談、ケーススタデイー、渡米治療された方達の体験談など、とても内容が濃いプレゼンテーションです。

アトピーとは、私も子供の頃からずっと日本の患者様を見てきているので(母の代から25年ぐらい日本人の患者様は渡米されておりました)、私の人生の一部と感じています。その中でライフタイムのお友達になったり、ビジネスを一緒にしたりなど、あらゆる関係も出来ました。

ドクターマセソンが元気の間に、みんなでアトピーを克服しましょう!
個人面談の空きスロットごくわずかです!

講演会サインアップはこちら:
info@omcllc.org

講演会正規ウエブサイト:
アトピーアソシエイションジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿